レビュー

クライアント様からのご感想と成果[1部のみ掲載]

40代 女性 セラピスト

人の役に立つ仕事がしたい、カウンセリングやコーチングをやってみたいと思っていたが、勇気がなくできなかった。仕事をやめたばかりで先が見えず、かと言ってまたどこかに雇用させる生き方はしたくないと思っていた。そんな時にセッションを受講し、サポートを受ける事にしました。具体的な成果も売上に出てきて、チャレンジし始めて開始2週間で40万円の売上も出すことができました。小山さんにつまずいた時に言ってもらったことをそのまま行動したら成果につながりました。

60代 女性 コーチ

他の講座との一番の違いは小山さんの「容認力」です。最初の無料セッションで私の話を聞いてくださってから「 ご自分の納得のいくもので良いのでは?」という意味の言葉を言っていただきその後のサポートも受講する事にしました。「先生(セミナー講師)がOKを出すものでなくては許可されない」という「封印」が吹き飛びました (^^もし「この講座」を受講していなければ、少なくとも、年末と年始の2日間でプレゼンツールを作り、小山さんやこの講座のメンバーの目に晒して書き換え、少数の方に知っていただいて成約に至るプロセスはなかったでしょう。あれこれ学んでも成果が出せないのは自分がダメだからだと思い込んでいる方はぜひ、小山さんとお話ししてみてください。

30代 女性 占い師

好きな仕事をしているはずなのに、いつも不安でした。それがなぜなのか、分からないでいました。小山さんとのセッションで、その仕事で自分がお金が稼げない事で不安だったのが分かりました。この前続ける事がいいのか、続けたいけど、それだけではどんなに頑張っても稼げない、では辞めた方がいいのか?の堂々巡りをしていました。個別セッションを受けたのは何となくでした。セッションを受けて衝撃過ぎたのと、小山さんの自信に満ち溢れたオーラに、『この人なら信じられる、私変われるかも』と感じて即申し込みました。

小山さんのアドバイス通りにしたところ、1人目で46万の成約が取れました。本当に驚きでした。

更に3ヶ月ほどで、5件成約で現在216万売り上げました。小山さんはコーチングスキルだけでなく、マーケティングもしっかり提供して下さっていた事が分かりました。その上、壁にぶつかった時に見事に私の弱点を見つけてくれ、的確なアドバイスをくれました。その一言でスランプ脱出セールスが楽しくなるくらい、成長出来ました。

この講座をもし受講していなかったら。。。全く変わっていないと思います。むしろ酷くなっている可能性があります。なぜなら、崖っぷちで何かを求めてセッションに辿りついたのだから、あそこで行動していないとしたら更に落ちていると思います。この講座の受講を迷っている人へ、変わりたいと思うなら、信じて行動してみて欲しいです。私にとって小山さんは人生を変えてくれた人と思ってます。小山さんへ感謝しかないので、皆さんも同じ気持ちになってもらえると思います。

あなたの本当の願望を引き出す
小山慶徳 1ON1セッション

30代 女性 コーチ

セッションを受けるまでいまいちどのようなマインドセットでクライアントとの成約を取りに行ったら良いかがわからなかったためなかなかうまくいかず、契約が取りたいなどにフォーカスが行ってしまっていました。

しかし小山さんに教えてもらったマインドセットで契約を取らなきゃいけない焦りがなくなり契約を取らなきゃいけないとか変な間があったらいけないとかそのようなことにとらわれずにクライアントとのセッションに臨めるようになりました。おかげで自然体の自分やエネルギーの高い状態でセッションに望むことができるようになり

成約に繋がったんだと思います。今まで10回以上断られ続けたのでもう体験セッションをすること自体にストレスを感じるほどでしたしどうせやっても契約は取れないんだというイメージでしたが小山さんとのセッションでそれも解消され「早くこの状態でセッションしたい」と思えるようになりました。その状態は今でも続いていて早くセッションしたいと思っています。他のも自分のコアな思いを言語化できるようになったりこういう体験をしているからこの仕事をやっているんだと思えるようになりました。

66歳 女性 カウンセラー

小山さんとの出会いに感謝。売り上げ額を倍にしたいと思っても今までのやり方を続けるのでは時間も労力も倍になり、体力も消耗し、気力も無くなっていました。毎月50万円以上あった売り上げ額が受講前は10分の1にまで落ち込むこともあり、出費が増えてしまい、支払いに行き詰っていました。

そんな時に縁があり相談させていただきサポートを受ける事にしました。コーチング受講後、13日ほどで売り上げ額合計132万円達成できて、それからさらに4ヶ月で513万円の売り上げを作ることができ世界のクライアント様たちとつながっていました。この講座を受けていなければ、8年間続けた仕事をやめることになっていたかも。小山さんとの出会いに感謝しています。

50代 男性 整体師

サービスを受ける前は集客できないこと、サービス内容に自信がないこと、に悩んでいました。小山さんがもともとセラピストの経歴を持ち、様々なご苦労をされながらも、結果として非常に大きく成長されたのが分かり、滲み出る人がらからセッションを受講してそのままサービスに申し込みました。

私にとって必要な具体的な行動についてのアドバイスが的確で、とても応援されているのが分かります。この感覚は非常に重要だと感じています。私が一番大きいと感じているのは、マインドセットを学び自分をもっと好きになれたことです。そして自分が思っていることをよりストレートに表現出来るようになりました。本当に嬉しく感じています。そして、売上も2ヶ月で月収100万円も達成いたしました。更に上がりそうです。

ビジネスを始めたい人、ビジネスを始めたけど行き詰っている人、私自身が応援したいと感じる人に小山さんのサポートをお勧めしたいです

40代 女性 セラピスト

セッション受講前は、自分も40代に入り、働き方を変化させたいと強く思っていました。現場での仕事は大好きですが…どうしても不規則なのでとても困っていました。セッション受講後にやるべきことが整理されて、今までとは違う明確な目標ができましたので迷いましたがその後のサポートを申し込みました。今まででは有り得ない、、自宅にいて100万円超の売上を出せたことです。それと…自宅ワークですと、夕飯が早く食べれて嬉しいです。感謝しても、本当に感謝しきれないです。他の講座との一番の違いは、自分でどんどん、進められる事です!もし小山さんのサポートを受講していなければ、収入がゼロになっているところでした。。。「この講座」は同業のセラピストさんや、ヒーラーさん、スピリチュアルを生業としている方や、OLさん、自宅起業の方、全ての方です!

30代 女性 コンサルタント

小山さんの丁寧に寄り添ってくださる姿勢から受講を決めました。受講前はセールスの方法がわからず、セールス出来ずに悩んでいました。どれだけ学んでも成果を出すことが出来ず、諦めようとしていたときにお声かけをいただきました。

アドバイス通りに行動したところ2か月で自宅から一歩も出ずに100万円を達成する事が出来ました。高額商品もわかりやすくセールスする事が出来、1週間で高額商品をお二人にご契約いただくこともありました。現在 アロマリーディングで予約待ちも入っています。小山さんの手厚い万全のサポートや充実したコンテンツのお陰で最短最速で結果が出るサポートだと思います。

40代 女性 整体師

他の塾に比べて寄り添いサポート力がすごいです。小山さんに出会う前は体力的にもしんどい状態でした。そんな時にセッションを受講して、サポートを受けてみることに決めました。3週間ほどで高単価商品を開発して販売まですることもできて、それから1ヶ月で220万円の売上も作ることができました。小山さんのサポート力は他にはないものがあり、学びもとても深く、入って本当に良かったです。

 

40代 男性 コンサルタント

他の塾に比べて添削やセールスに関してもサポート力がすごい

Zoomを取り入れたセミナービジネスに切り替えていたが、売上がどんどん低迷していき、とうとう1月間ゼロになり、どうしたら良いかわからないところに、小山さんとのご縁がありました。 藁にもすがる思いでお願いしたところ、マンツーマンでのサポートとセールスの添削をしていただき、感触もよく、塾に入って1週間で売上が上がり、2週間で300万円の売上(入金ベース)を達成しました。 以前はどんよりしていて不安でしたが、今ではセミナー自体も非常に楽しくできるようになりました。その4ヶ月後には月商1000万円超の売り上げも出ています。小山さんには感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。

 

40代 女性 セラピスト

小山さんの優しいお人柄と、どんなに細かい質問にも真剣に丁寧に答えてくれたので決めました。精神的な不安や心配事をその都度解決することができ、マインドセットを学ぶことで落ち込むことがかなり減った。誰も教えてくれない人生の勉強でした。一つ一つ丁寧に軌道修正してくれました。セッションがなければ、最もっと未熟で悩みだらけになっていたと思います。セッションを通して大人になりました。アドバイスだけではなく、つまづいた時には共感し、一緒に悩んでくれて、自らが答えを出せるように導いてくれます。なので、その都度自分で解決していくことができ、自信につながりさらに前進することができます。人生に少しでも悩みを持っている全ての方に受けていただきたい!!人生が明るくなります!!小山さんは温厚な方!!どんな自分でも受け入れてくれ、人生を豊かにしてくれる存在です。

40代 女性 コーチ

受講前は経済的に困窮していました。不安、焦り、混乱など、どうしようという気持ちとどうしていいかわからない気持ちでした。講座の受講を決めて4ヶ月ほどで売上0だったところから月60万円が売り上がりました。もし小山さんのサポートを受講していなければ迷子を続け、講座を転々としていたと思います。何をしていいのかわからない、何がうまくいっていないのかわからないという迷いの多い方にお勧めしたいなと思います。

 

あなたの本当の願望を引き出す
小山慶徳 1ON1セッション

TOP